FORTUNE BRIDE – 絶頂開眼の儀式 -チートmodの入れ方|衣装・精神状態・チャーム無料【エロゲ】
FORTUNE BRIDE – 絶頂開眼の儀式 -チートmodの詳細
大体タイトル通りです。運用方法がちょっと特殊なので、その点は後で細かく注意点として掲載します。
お金無料はないですが、チャーム無料は実質お金無料みたいなもんです。あとお守り所持数50になってます。
FORTUNE BRIDE – 絶頂開眼の儀式 -チートmodの入れ方
重要なお知らせ
特定のmod記事を全て削除する方針としました。二転三転してしまい、大変申し訳ありません。すでにメンバーとなっている方は返金処理をさせていただきました。返金処理をさせていただいた方から順次patreonのチャットに直接DMをさせていただいておりますので、ご確認ください。
また、フリーカメラ・男キャラのオンオフmodなどに関しては削除せず、また今後のタイトルも適宜対応する可能性があります。
1:ここからダウンロード
上のリンクからダウンロード
2:フリーカメラmodを解凍してからこれを解凍する
フリーカメラが前提modです。別にいらん、という方すみません。
3:ゲーム起動中にexeファイルを起動する
ゲームを起動したら、OpenPanel.exeというのを起動します。これをやると外部メニューが開きます。batでもいいですが、基本はexeでok
衣装変更のやり方
衣装変更は、まず衣装を選んで選んだ衣装を店に仕込む、というのをクリック。すると店に並びます。ただここで注意点があって、店に並んだタイミングだと見た目が変更されてなくて、例えばパプリカのまま、下着とかになってる場合があります。
一度経由こそしますが、それを購入すると衣装変更です。ちょっと面倒ですが。また、すでに衣装を装備してる場合は一度破棄する必要があります。
チャーム価格0のやり方
チャーム価格を0にするというボタンをポチっと押すだけでok。ただし更新費用は無料じゃありません。
特性(属性)の付け方
属性・特性に関しては、すでに所持しているチャームに特性をつける、と言うやり方になってます。なので事前に大量にチャームを購入しておきます。選んだ属性を付与できるので、好きなものをガンガンつけられます。
精神状態の変更方法(結構注意)
精神状態の変更方法ですが、これは一度チャームを全部取っ払って、精神状態付与されているチャームを装備するという形です。なのでチャームが揃ってる状態では使わないでください。とはいえ、お守り所持数50なので大体問題はないとは思います。
使用用途としては、死の期限10~11とかで使う想定です。レベルも指定できます。ただし、連続で実装するとゲームが落ちる可能性があるのと、連続で変更はできないようになってます。
製品情報
エロゲ・同人系修正mod一覧
ILLGAMES・KISS
mod一覧
![]() 夏のサカり | ![]() 白騎士調教 | ![]() セクサロイド学園 |
![]() 理想のひきこもり | ![]() 理想のおとうさん | ![]() 催眠アイドル |
![]() インサルトオーダー | ![]() ループトレイン | ![]() Yami-Yami-CITY |
![]() ヒミツのなつやすみ | ![]() 妹ちゃんと暮らそう | ![]() ムリヤリ生徒指導 |
![]() FORTUNE BRIDE フリーカメラ | ![]() FORTUNE BRIDE チートmod | ![]() あなにはまる少女 |
![]() NEETwith | ![]() one night | ![]() しーく淫 |
![]() 1年生アイドル | ![]() ルックハック | ![]() ルックハック2 |
![]() 仕事中にリモコンバイブ |

































![ニンニン妊法 まぐわいの術 [imotare] アイキャッチ](https://eroge-maso.com/wp-content/uploads/eroge-maso.com-rj01613360-img-main-rj01613360-img-main.webp)



















Readmeに記載されている前提ファイルの[NoEcstasyNoLifeNativeMod_v0.1.2.zip]は無くても問題ないですか?
自分の環境では、記事に書かれているフリーカメラを導入してもうまく動作しませんでした。
おま環かもしれませんが、確認の程おねがいします。
すみません、フリーカメラのリンクを間違えてました…
今また再度正しいものにしたので適用されるかなと思います。
説明の通りにいれましたがコマンドプロンプトが一瞬でるだけで動きません
exe版のリリースがされたので、新しいもので試してみてください。
batも含まれてますがexeで外部パネルが起動するか確認してみてください。
いけました。ありがとうございます。